【お知らせ】6月29日(月)より、ご入園による駐車料金2時間無料サービスを終了させていただきます ≪詳細はこちら≫

2/21(土)~イースターの飾りつけを展示致します!<こちらのイベントは終了いたしました>

2/21(土)より、園内にイースターの飾りつけを展示致します!カラフルなイースター・エッグと小さなお家のディスプレイが登場します。
また、当園ショップでも可愛らしいウサギのイースター関連雑貨を販売中です。ご来園の際には是非ご覧ください♪

目次